ご予約完了後の予約変更・キャンセル方法は以下の通りです。
なお、キャンセルポリシーに従い、キャンセルが不可能となるタイミングがございます。
また、予約変更もご利用開始日時の24時間前を過ぎると不可能となります。
・ご利用日初日の開始時間の24時間前までのキャンセル受付:キャンセル料無料
・ご利用日初日の開始時間の24時間前を過ぎてのキャンセル受付:キャンセル料(ご利用料金の100%)を請求
※予約成立日時がご利用日初日の開始時間の24時間前を過ぎている場合:キャンセル料金は申込料金の100%を請求
①予約完了画面から専用ページへ進む
予約完了時点で、間違いに気づいた場合等は、予約完了画面の下に専用ページへ進むリンクがございます。こちらをクリックすると予約変更ページ(③)へ進むことができます。
②自動返信メール内のリンクから専用ページへ進む
予約完了後に自動的に届くメール内に、専用ページへ進むリンクがございます。
「Customer Panel Access Link」と記載されているリンクをクリックすると予約変更ページ(③)へ進むことができます。
③専用ページ内の予約を編集する
上記予約変更ページ内にご自身の予約一覧が表示されます。
該当する予約情報の右側にペンマークをクリックすると変更(Reschedule)またはキャンセルを選択することができます。利用日時の24時間前を過ぎるとこのペンマークは表示されません。
ご不明な点はお問い合わせくださいませ。